SSブログ

いもうとハーレム~お 兄ちゃん、えっちしよ~(3) [メロスは激怒したから予測変換で生還しろ]

いもうとハーレム~お兄ちゃん、えっちしよ~(3)フルカラーコミック版[FLONTIERCOMICS]


BENETTYFLONTIERCOMICS
2020年09月29日
「だって……律とはシちゃったんだから、私ともしないと平等じゃないよ」

可愛い義妹たちとイチャエロ生活を送るハーレムシリーズ、第三弾!

エロゲー廃人の俺のもとに突然現れた、大好きなヒロインキャラのみくる。
コミュ障の俺が普通の恋愛が出来るように協力してくれることになるが、
なぜかみくるだけでなく、義妹の律(りつ)からも誘われるようになったのだ。

そんな中、もう1人の義妹、唯(ゆい)は俺を避けるようになり、
部活を理由に夜遅くまで家に帰ってこなくなった。
だが、本気で唯を心配し続ける俺に、次第に唯も素直になっていく。

「凄い……お兄ちゃんのドクンドクンって脈うってる……気持ちいいの……?」
「はっはっ……うんっ……頭がフワフワして……はぁぁぁ……ンッ!!!」

唯と律、2人の妹とラブラブになったのはいいが、
今度はみくるが姿を見せなくなり——?




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。