SSブログ

精神的NTR可愛い年 上妻に、昔つけられていたあだ [男の子のスケベ]

精神的NTR可愛い年上妻に、昔つけられていたあだ名は[佐伯ヤドロク]



2020年10月10日0時
妻の過去と性経験が『見える』!

妻の彩は、新卒で入った会社の先輩だった。
明るく優しく、仕事もできる女性。そんな彼女に惹かれて告白。
僕らは付き合うことになり、そして結婚した。



妻はいつも可愛く、素敵で、本当に幸せな毎日が続いていた。



そんなある日——
僕は、女性の過去のセックス経験数と、性体験のシチュエーションが見える能力をもってしまった。



知り合いのセックスの過去がもろに見えてしまう能力。
そんな能力を持って、僕はこれから妻を『見る』。


彩は魅力的だ。
僕の前に彼氏のひとりやふたりいたって、おかしくない。
そう覚悟して、僕は妻を『見て』しまった……。



すると……。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。