SSブログ

大顔射祭愛しき精かぶ り[月夜の研Q所] [メロスは激怒したから予測変換で生還しろ]

大顔射祭愛しき精かぶり[月夜の研Q所]



2021年02月27日0時
発射総数100超えてました。

顔射・ぶっかけオンリーCG集です。
本当にそれだけなのに300枚近いボリュームになりました。

・あらすじ・

好意の強さが精液の量に反映される改造人間登場!

お竿マンと互いにだいすきMAXな3人のヒロインが
前代未聞の密度で描写される連続大量射精を懇願!
怒濤の濁流を浴びせかけ、精液で溺れさせてあげよう!

ワハハ系、天才メカニック彼女
太眉系、本音こぼれがち彼女
マジメ系、風紀委員的な彼女

タイプの違う3人の柔肌を爆量精子で全身愛撫!

メイン以外にも、充実のおまけ顔射を収録!
3人ぶんのメガネあり・なし2パターンあります。

また、連続発射がポイントな今作では何回も発射が繰り返されるため、
初見だとフィニッシュタイミングがわかりにくいと思います。
なので、
「いつ終わるかわからない怒濤の連発でワクワクしたい!」
という感性もあれば
「初見からフィニッシュタイミングを把握しておきたい!」
という感性もあるんじゃないかと思いまして、
両方に対応するため発射回数カウントシステムを採用してます。
詳しくはサンプル画像やご購入後の説明文などでご覧ください。



tag:

nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。