SSブログ

異世界に転生した僕が オークの性奴隷に!?[メディ [メロスは激怒したから予測変換で生還しろ]

異世界に転生した僕がオークの性奴隷に!?[メディアックス]


快刀ゆーひメディアックス
2020年07月01日
若くして死んだ僕は転生特典でいろいろ能力をもらって
異世界に転生することになりました。
ただ、転生した先の種族はエルフで、僕は今絶賛オークに捕まって犯されそうです!
しかも特殊能力として感度が以前の12倍になり種族問わず相手を興奮させるチャームスキル!
絶頂すると相手の体力を回復する能力まであるぞ!
……って男の僕がこんなのいるわけ無いじゃん!
誰か助けて!勇者様〜〜!!




tag:
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。