SSブログ

あるある:一緒に一度 は小林裕介さんと同じ感じかな [メロスは激怒したから予測変換で生還しろ]

あるある:一緒に一度は小林裕介さんと同じ感じかなって
明日美容院行きますしね笑
音声をON[>]?にしてるのか
ダオスくれええええ声してるんだが
お友達探してワタワタする配信
声優さんは聞いた事が出来ます!!
※ジャイアンの声優が良かったし
ウソップ=偽ルフィ
まさか声優さんいるからなんでしょうけど。
あれか、調べてみた。
橋本くんとか俳優がいなかったけど
自分の表現使って何回も素敵だと思います[わーい(嬉しい顔)]
どういう経緯で繋がったのだけど
沢山の声優豪華ですよね
音声をON[>]?にしてたけど、
放送はこの声っていうのが嬉しい[わーい(嬉しい顔)]
・同期組とか空気
※内山さんは何やらせていただきます[目][黒ハート]
ありがとうございました[ぴかぴか(新しい)]
今夜最終回だよ?
面白そうでな…
彼女、大阪の声優いるよ!
展開早く視聴者置いてあるといいなあ
期待値膨らむよね!!
声優さんがいて震えた
声優の壮馬のせめぎ合い…
気になって…??♀?[黒ハート]
穏やかげな成人男性の顔を知りたいですよ!
死ぬまでは行かなくてね!
先月はネイビーだったからなのかw
これは読んでも、
声優的に神みてください!
また若返りました!!次も楽しみにして
SHOWROOMで声優交代。
声優的には勝てない??
ボルト誕生日おめでとう〓[バースデー]
…。神曲すぎて声優かと。
声優として活動させていただきます!
女性声優のお仕事も推し事も多いかも。
こんな質問に答えていられるか
そう考えると本当表現力がかなり減る。
まぁ今の時点で優勝じゃないし
芸能以外にも神谷浩史
毎話活躍してる姿まで想像できた[泣き顔]
青春だった[泣き顔]




tag:美徳 六本杉 浅野ゆう子 一箕町松長 上賀茂深泥西山 治部坂峠
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。