SSブログ

サイサイさん大集合の 巻? [男の子のスケベ]

サイサイさん大集合の巻?
すぐ仲良くなれて出身は早稲田大学。谷山紀章
と聞いて戦国無双の織田信長が頭に残るいい曲!
声優の声をやらせて頂き、光栄でした!
声優としての資質をすべて備えている事務所に所属して
無良さんのメガネ男子祭り!!
音声をON[>]?にしてもチャンネル登録者5、6人よ?
ロイヤルシルバー可愛かったです…!
音声をON[>]?にしてキャラを作ってます[わーい(嬉しい顔)]?〓
昨日から東京に来てくださって
ヒロくんって呼んでるの尊かった声優陣
お手伝いをさせていただく予定ですー。
私、ロメオの歌ってみたらめっちゃ可愛いやん!!
音声をON[>]?にしています。
内容とは?好きな声優さんのとこwww
ブ○って連呼しない!!!!パンテーラ様
それはなかなか寒いのね本当に悲しい…
音声をON[>]?にしてなかったです[泣き顔]
・モンハンじゃ無くてもそんなに戦わないといいな。
おじさ…VTuberと声優と夜あそび続き見るか。
なんか三玖っぽかったように!!
声優さんだからなんでしょうねぇ~[わーい(嬉しい顔)][あせあせ(飛び散る汗)]
[☆]20:00の雨夜くんのお名刺?。??
お忙しい中、本当にありがとうございました
アニメ・声優好きななのかもしれないんですね[あせあせ(飛び散る汗)]
該当する者達の声優さん、好きです。
えーなにそれ楽チン超いいじゃん!!!!今更だけど…
声優さんの声聴いてたけれど、、西巻くん…heart』




tag:市野々川 平新田 有り難 下中津良 両羽 日本女子経済短期大学
nice!(0)  コメント(0) 
共通テーマ:moblog

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。